旅のあと

ヨーロッパやアジアの海外旅行を安く、お得に、行きたい所だけ詰め込んだ旅のブログです。パリや美しい田舎町などはじめとした観光情報などを記載しています。

Disney Paris village パリディズニーランド30周年

ディズニービラージュ

更新日:2022年8月

Disney Village in Paris

ディズニービラージュは、チケットなくても入れます。セキュリティーチェックを通って中に入ります。ディズニーショップ、映画館、カフェやレストランがあります。22時頃行きましたが、8月は観光客でいっぱいでした。

パリのディズニーランドは30週年。30周年グッツが売られていました。カチューシャは、お城とティンカーベルのチャームがリボンの中央について豪華なデザインになっています。€25

綿あめやポップコーンケースも30周年デザインです。

エッフェル塔関連のお土産

不思議の国のアリス

不思議の国のアリスの紅茶。3缶セットを友人のお土産にしても。

ディズニー絵画

ディズニーの絵や書籍などが売られています。ブックスタンドが耳型になっているものもありました。

スターウォーズ

スターウォーズトイストーリーのお店などもありました。Tシャツや洋服も種類が豊富でした。

レゴショップ

レゴショップではレゴでできたミッキーやR2-D2が飾ってありました。

手前のチップとデールの30周年記念グッツ。30の文字部分が光ってとてもかわいいです。

こちらは、スポーツバー。パリサンジェルマンの試合中継を見ながらお酒が飲めます。